エクシブ箱根離宮

エクシブ箱根離宮。とても素敵なお宿です

かつて、この場所は「奈良屋旅館」でした。

政財界の重鎮たちに愛された和風旅館で、お庭の池に鯉が泳いでいました。

子供の頃、よく父が家族旅行に連れてきてくれた場所です。

そもそも、オコチャマが喜ぶような旅館ではなく、ゲーセンも、卓球台もありませんでしたから

弟や妹がぐずらないように面倒をみることと、鯉にえさをやるくらいしか楽しみはない旅館でしたが

今となればいい思い出です。

奈良屋旅館が倒産した後、リゾートトラストが素敵なホテルを建ててくれましたので

今再び、思い出の地に、叔母と従姉とゆったり大人旅。

やっぱり箱根は大人が似合います

d0339891_10450679.jpg

<< 女性起業家の懇親会 おいしい顔 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai