レインボーローズ

北新地でお店をオープンした友人にお花を届けようと立ち寄った花屋さんで

奥さんにゴージャスな花束をプレゼントしているご夫婦に遭遇。

「旦那さんからお花のプレゼントなんてお幸せねハート2webry%」

「いやいや、旦那、悪いことしてるかもしれへんし」

「いつもキャバクラばっか行ってるからたまには奥さんにゴマすっとかんと」

そういう旦那さんもうれしそう

素敵なご夫婦、うらやましい

「そうだ、ねえさんにもバラプレゼントしたる。今度お店いきますわ」

ここは北新地、旦那さん、私をどこかのお店のママと思ったのかな

珍しいレインボーのバラ、一輪、素敵なご夫婦からいただいちゃいました(笑)。

d0339891_10452405.jpg

<< 大阪名物 カラフルフットネイル >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai