宇津井健さんの一周忌

宇津井健さんが亡くなる数時間前に入籍した女性、ということで

話題にあがった、名古屋のクラブなつめのマダム・加瀬文恵さん主催で

健さんの一周忌が行われました。

私もYahooニュースで知り、驚いてマダムに電話をかけたら

「そうなのよ、いろいろ大変だったの。今ね、お線香あげてるのよ」

その後、取材させていただいて、健さんとの素敵な9年間の思い出とお惚気話を聞かされました(笑)。

マダムの大切な方の人生最後の9年間は

愛情にあふれて幸せな素敵な時間を過ごされたのですね。

「僕は文恵ちゃんの手を握って目を見つめて彼の世に旅立つよ」

その時は、健さんの台本どおりだったのだそうです

d0339891_10455428.jpg

<< 人生最後の9年間 出張の必需品 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai