人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルマン世界料理本大賞!

我が社から出版した3歳からのお料理本「キッチンであそぼ!」が

料理本のアカデミー賞といわれる、グルマン世界料理本大賞・ウーマンシェフ部門で準グランプリを受賞しました

世界第二位なんて、素晴らしいことです

著者のなぎさなおこさんは、青森県八戸市で、「ナギサカフェ」を営むオーナーシェフ

こども料理塾も主宰している、江角マキコさん似の津軽美人

グルマン世界料理本大賞!_d0339891_10471693.jpg


「キッチンであそぼ!」は

3歳になったらキッチンでお料理チャレンジをし、

さらにマイレシピを書く時にも役立つシールや書き込みページも入れ込んだ、体験型の本です。

小さい頃のキッチン体験は、大人になったときにとても役立ちます。

ちゃんと生きていける大人になるように育てるのも、親の仕事ですからね。

ぜひ、ご一読を!

グルマン世界料理本大賞!_d0339891_10471638.jpg


http://www.keizaikai.co.jp/book/detail/978766785371.html
<< グルマン世界料理本大賞祝賀パーティー トリーバーチの靴 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.