人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の卵発掘プロジェクト交流会

ライフワークとしての、起業家応援「金の卵発掘プロジェクト」

起業家のビジネスコンテストである、このプロジェクトに

たくさんのご応募がありました

今回はその受賞者たちに声をかけて、交流会です

初代グランプリの、中高生IT教育を手がける、「Life is Tech!」の水野雄介社長も駆けつけてくれました

ママになっても仕事を続ける、お稽古ポータルサイト運営の「ヒメルリッチ」の荻野久美子社長も7ヶ月のチビちゃんをパパに預けて参加してくれました。

そして、2012年の特別賞は、街コンを運営する「リンクバル」の吉弘和正社長も仲間たちと参加

ビジネスに対するたくさんの想いと、たくさんの笑顔にあふれた時間を、キラキラ輝く起業家たちと過ごして、刺激をいっぱいいただきましたよ

若々しい感性が、この国を変えるのです

金の卵発掘プロジェクト交流会_d0339891_10504820.jpg

<< トリーバーチの靴 ローズの美容液! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.