人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップメイク春仕様!

春だしなあ~

服でも靴でもバッグでも、春らしいものが欲しくなる季節ですね

手っ取り早く気分を変えたい時にはリップメイクチェンジ

長く生きていますから、そりゃあ色々な口紅を使いました

国産ブランドも、海外ブランドもあれこれ試しましたが、私的ミシュラン・リップメイク部門No1はイブサンローラン

発色の良さといい、つけ心地の良さといい、今のところコレに勝るものなしです

また、パッケージのゴールドがゴージャス感を出してくれるので、持っているだけでテンションあがります

公式HPによるとこの口紅は、「とろける質感とクリーミーな発色の官能リップスティック」だって

実にアヤシゲなキャッチコピーですが、そう書きたくなる気持ちもわからないでもないほどに、つけ心地のうっとり感は今のところはダントツです

それと、リップグロスは、つけやすい筆が内蔵され、いつまでも続くしっとり感にベタ惚れ中

リップグロスのキャッチコピーは「ジュエリーのように輝く」ですって

こういうコピーを見ると、おぬし、なかなかやるのぉ~と思ってしまいます(笑)。

夢を売る商品ですから、官能だの、とろけるだの、ジュエリーだのという表現もアリですね

春らしいミルキーなピンクのリップグロスが化粧ポーチに仲間入り

ところで、ミルキーなピンクって、活字で書くと何のこっちゃ、ですね

リップメイク春仕様!_d0339891_10510070.jpg

<< 香のマニフェスト! 簡単ランチ! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.