人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイな玄関が福を呼ぶ?

靴好きとしては、ついつい増え続ける靴コレクション、

しかし、いつも履く靴は「足が痛くならない」靴に限定されているちょっと残念な現実

昔、母から「いったい足が何本あるの」と小言を言われていただけあって

私のシューズクローゼットは満席状態に。

玄関には昨日履いたブーツに、一昨日履いたパンプス、それに息子の靴も出しっぱなし

玄関は外からのいい気が入ってくる場所らしいので

脱いだままの靴を出しっぱなしにしてはいけないのよ、と

スピリチュアル系の人に言われたことを思い出し

運が呼び込めないのはいかん、とばかりに、

脱ぎっぱなしの靴で散らかりっぱなしの玄関をお方付け

シューズクローゼットの断舎離もしましたよ

キレイな玄関が福を呼ぶ?_d0339891_10511461.jpg


キレイな玄関で福を呼べるのなら、ちょっとだけ頑張っちゃおう
<< デスクワークとアーモンドとビタミンC ヘルシーな菜食レストラン >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.