人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日

昭和3年2月29日が正式な父の誕生日ですが、

2月29日はうるう年、つまり4年に一度しか誕生日がないので

孫より若い計算になってしまいます(笑)

戸籍上は3月1日にしていますが、

父は今年も無事に誕生日を迎えることができました

波乱万丈の父の人生の中で、九死に一生を何度か乗り越え

今日も元気に過ごしているのですから

その生命力の強さは超越しています

「パパ、85歳のお誕生日おめでとう」

「ありがとう、ところで有美さんはいくつになったんだい」

父の誕生日_d0339891_10511886.png


あれま、そうきたか

父から経営を継いで今年の10月でまる12年

父の人生ほどではないけれど、波乱万丈な時代をなんとかやらせていただいているのも

父あってのことなのです。

パパ、いつまでも長生きして、この国の行方を見守っていてね
<< ハウステンボス! インコがくれた偶然の出会い >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.