人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張の友・PCバッグ

出張の時は、コロコロ(キャリーバッグ)がお供ですが、

ノートPCも大切なお供です

iphpnもipadominiもガラケーもお供なのに、未だPCも、、、と

思うのですが、やはりPCでこなす方が楽な仕事も多々ありますから

しかし、PC、飛行機に乗る時は、チェックインカウンターでいちいち出さなくてはならないので、

こりゃまた手がかかるヤツでして、、、

いちいちコロコロから出して人目にさらさなくてはならないのなら、カワイクないと、と出張グッズに仲間入りしたのがコレ↓


出張の友・PCバッグ_d0339891_10513038.jpg



りんごのモチーフはビーズやスパンコールの刺繍でできています。

コロコロにつけているうさチャームと同じメーカーで田川啓二さんという日本人男性のデザイナーの「Tilia」というブランドのものです。

男性が作った、と思いたくありませんが(笑)、大人かわいい感じが大好きです
<< 箱根グルメ! 出張先でのウォーキングウエア >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.