人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションアゲアゲグッズ

会社に入るときのセキュリティーカードキー、

よく、ビジネスマンが首からぶら下げているアレ。

わが社でも、カードキーを使うようになりました。

使い始めた当時は、今までそんなことしなくてもオフィスに入れたのに、

めんどくさいなあ~、という印象でしたが、

それ以上に思ったこと。

ダッセー(ださい)、、、。

そう思うと、家に忘れちゃったりもして、

愛されていないかわいそうなカードキー。

愛してあげないとねえ~、

と、いうわけで、シールを貼ってみたりして(笑)。

ちょっとかわいくなったけど、この紐が、イマイチよねえ~。

何かいいモノないかしら、と思っていたところ、

キラキラグッズ発見!

テンションアゲアゲグッズ_d0339891_10515604.jpg


これでもう家に忘れたりしないもんね~。

テンションアゲアゲグッズ_d0339891_10515697.jpg


どうでもいい事務用品もカワイければ、それだけでテンション上がります(笑)。

スキマ産業、万歳!
<< 癒しのグレープフルーツゼリー 政治家たるもの、、、 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.