リヤドロジャパン社長・麦野豪さんと

リヤドロジャパン社長の麦野豪さんと対談しました。

とてもクールに見えますが、こよなく馬を愛する心優しい紳士です。

馬が好きすぎて、ゴルフクラブを創るのに

「本当のカントリークラブを創ろう」と、世界基準を提案

確かに日本では「カントリークラブ」という名のゴルフ場は多々ありますが、ゴルフしかできないのが当たり前ということに、誰も疑問にすら思いませんでした

本当のカントリーライフとは、自然を相手に遊ぶこと

お父さん一人がゴルフで遊ぶのではなく、菜園があったり、乗馬ができたりすれば、家族全員が楽しめますね。

そんな提案がいよいよ来春「東京クラシッククラブ」としてスタートします072.gif

私と麦野社長の間に置かれているのは、勝ち馬のディープインパクト!

日本限定3000体の販売です058.gif

d0339891_21065499.jpg





<< 究極のプレミアムソフトクリーム! リヤドロのドラゴン >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai