人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮の七五三

可愛らしい七五三のオコチャマたちがちょこちょこ歩いていました。

4人きょうだいの私。

幼い頃、末妹3歳、弟5歳、妹7歳、長女の私は無理やり13参りということにして

きものを着せられた晴れ姿で両親に連れられ、お参りに行きました。

しかし、3歳の末妹はぽっくりで歩けずにぐずって父に抱っこされ

5歳の弟はオコチャマスーツであちらこちら駆けずり回り

7歳の妹も、慣れない草履で泣きそうになって参道を歩いていたっけなあ(笑)。

オコチャマにとってあの玉砂利で長い参道を歩くのはタイヘンなんです。

お健やかなご成長を010.gif

明治神宮の七五三_d0339891_16301915.jpg


<< 熊谷コレクション かぼすの細うどん >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.