お帽子の社長・元谷芙美子さん

「私が社長です」で有名なアパホテル社長・元谷芙美子さんをお招きして

講演会を開催しました。

芙美子社長は、トレードマークのお帽子の印象が強いですが

その内面は、夫を立て、社員を立て、いつもみんなの応援団で

太陽のような女性です。

世間の印象として、女社長、というと性格がキツイ?と思われがちですが、

芙美子社長は、徹底した営業ウーマンぶりと、母として、妻として家事にも手を抜かない徹底振りは尊敬に値します010.gif

やはり、自分の身近なところから大切にしているからこそ、いい仕事ができるのですね。

この日は芙美子社長のイメージに合わせた赤ワンピに黒ジャケット。

まるで示し合せたようにお揃いっぽなりました。ウレシイ016.gif

d0339891_13104789.jpg

<< すっぽん雑炊 夫婦岩 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai