ホッピーミーナのイメージ戦略

ホッピーミーナこと、ホッピービバレッジ社長の石渡美奈さんと対談です。

労働者の飲み物という印象から、若い女性もカジュアルに楽しく飲める飲料へと

待ちにポップな絵柄のホピトラ(ホッピートラック)を走らせるなど

徹底したイメージ戦略を成功させ、

若い世代や女性の間にもホッピーが広まったのは美奈社長の手腕です。

また、新卒の若いスタッフを育てるなど、時には母のような愛情ビームを出したりもします。

いつも忙しく走り回る美奈社長のますますのご活躍を大いに期待していますよ!

d0339891_00494725.jpg





<< 休日クッキング ホッピー創業家 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai