<   2013年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

最近はまっているすいか味

暑い季節、水分補給が大事ですね

コンビニで発見した「小岩井純水すいか」

けっこうすいかしています

限定出荷だそうなので

手に入りにくいものかもしれません。

ホンモノのすいかには負けるけど、けっこうな「すいか」

おすすめです

d0339891_10500006.jpg

禁断のこごめ大福

うっ、やばい、やばい。。。

ついつい手が出てしまいました

竹隆庵岡埜謹製「こごめ大福」

ダイエット中の禁断に手を出してしまいました。

でもね、あんこの原料は小豆だから洋菓子よりヘルシーなのよね、、、。

なんて、言い訳言いながらも、日本人に生まれたシアワセかみしめています

d0339891_10500013.jpg

夏だ、ネイルだ!キャンディカラー

と、いうわけで、五反田ネイルサロンで

施してもらったネイルは

キャンディカラー

爪先にラメ入りのピンク、イエロー、ブルー

ゴールドのラインと、リボン柄をエアブラシで

コレなら、着る服も選びません。

ビジネスでもOKラインです


d0339891_10500138.jpg

夏だ、ネイルだ!グランマ編

このサロンのオーナーでもあり、

サロンのアイドルRちゃんのグランマ

ずいぶん長いお付き合いになります。

ネイリストとして活躍している娘さんの一番の理解者でもあります。

時代は変われど、女性がキレイになりたいと思う願望は

永遠に続くでしょう。

お花柄大好きなグランマのネイルも夏仕様で華やかに

おしゃれでカワイイグランマに、私もいつか、なれるのでしょうか(笑)

d0339891_10500155.jpg

夏だ、ネイルだ!おこちゃま編

ネイルサロンのアイドル

12歳のRちゃん

夏休み中は大人の真似っこしてネイル。

「花火大会で着る浴衣の色とおそろいにしたの~」

紺地の浴衣、似合いそうです

娘がいるって、いいな

d0339891_10500115.jpg

夏だ、ネイルだ!

いつもの五反田のネイルサロン

エクステ担当Eちゃんはこんなハデハデネイルです

「うふふ、夏だし、思い切ってド派手にしちゃいましたぁ~」

Eちゃん、爪の形がとてもきれいなので、どんなネイルも似合っちゃう。

足の爪にも似合いそうですね

d0339891_10500239.jpg

ジュエリーお披露目パーティーにて

イケメン社長が立ち上げた新ブランド

「LA CHERIE ASTICA」立ち上げパーティーにて

いやあ、キミも大人になったね

宝石をこよなく愛する二児の父でもあります

いい仕事してますね

d0339891_10500256.jpg

イケメン社長のジュエリーブランド立ち上げパーティー

イケメン社長、実は私が社長になる数年前からの飲み友達でして

よく大勢でカラオケに行ったものです。

彼が歌うサザンはもう、マダムはイチコロ

そんな彼が、このたびジュエリーブランドを立ち上げました。

「LA CHERIE ASTICA」最も愛しい人という意味だそうです

可愛らしい天然石を使ったまるでお守りのようなジュエリー。

ジュエリーも素敵だけど、一番輝いているのはキミだねっ

d0339891_10500393.jpg

実家のネコのさくらちゃん、夏痩せ?

動物は毛皮を着ているので

猛暑の時は私たち以上に暑いのでしょうね

実家のネコのさくらちゃん、

ちょっとだけ夏痩せ

ダイエットしたわけではありません(苦笑)。

d0339891_10500371.jpg

沖縄の空に想いを馳せて

沖縄=暑い夏

でもね、暑くても、風がさやさや吹いて

木陰は気持ちよかったりするんです。

都会のアスファルトの上を歩いていると、

上からも下からも熱がこみ上げ、まるでオーブンのようですが

土や木や砂浜や水辺に

夏らしいパワーがいっぱいな沖縄

また行きたいなあ~。

コレは宮古島のサンセット

d0339891_10495196.jpg