「ほっ」と。キャンペーン

タグ:札幌 ( 6 ) タグの人気記事

札幌の春

札幌の春は猛スピードで、何もかも一緒に咲いています。

北海道神宮にはしだれ桜が

円山公園にはかわいらしいチューリップが花盛り

梅と桜が同時に咲くのも北海道ならではなんだとか。

d0339891_23425617.jpg
d0339891_23432067.jpg


札幌の空

札幌出張を終えて、東京に帰ります。

マイナス気温ですが、晴天の空はとってもきれい

澄みきって透明感ある空気をたくさん吸いました。

次に来るときは、雪解けする頃かなあ?

きれいな雪景色を堪能できましたemoticon-0115-inlove.gif

またね、札幌emoticon-0152-heart.gif

d0339891_11423980.jpg



札幌最高気温!

今年初めての札幌出張。

1年で最も寒いこの時期ですが、北国の雪景色は

心洗われる素敵な風景です。

この日の札幌市内の最高気温がコレ!

晴天なのに、-5℃って

数字のインパクトよりも、現地の空気の方が気持ちいいのですemoticon-0109-kiss.gif

真冬の寒さももう少ししたら春の訪れですね。

d0339891_11384580.jpg



サッポロビール園

サッポロビール園のジンギスカン鍋

北海道のカタチだったemoticon-0110-tongueout.gif

食べるのに夢中で最後に気がつきました。

恐るべし食欲、、、(笑)。

d0339891_21485367.jpg



札幌のソウルフード

サッポロビール園でジンギスカンを楽しみました。

ジンギスカンは良質なたんぱく質にアミノ酸たっぷりで、

いくら食べても太らない食材、ということで

ガッツリいっちゃいますよ~emoticon-0115-inlove.gif

うまし、うましemoticon-0152-heart.gif

d0339891_01133336.jpg



札幌にて

今年最後の札幌出張です。

アレ、雪が、少ない。。。

いつもこの時期は完全に雪景色ですが、今回は明らかに雪が少ないのです。

それでも透明感あふれる北の大地の空気は気持ちいいemoticon-0109-kiss.gif

冬晴れの美しい日を堪能です!

d0339891_01101845.jpg



佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai