人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルな大神島を臨む

3年前に女子友と沖縄スピリチュアル旅をしたときに

大神島に渡ったことがあります。

宮古島から船で15分程度の大神島

ちょうど対岸からよく見えました。

何がどうスピリチュアルなのかは忘れましたが

砂浜がものすごく美しく輝いていたので

思わずジーパンたくし上げて海に入ったことを思い出しました。

砂浜にはサンゴがたくさん落ちていて

海に浸かって濡れたのに、ちっともべたつかなかったのが

私的には一番スピリチュアルだったかも(笑)。

スピリチュアルな大神島を臨む_d0339891_10480415.jpg

<< 雪塩ソフトクリーム サンセットクルーズのガイドさん >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.