人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルのブランディング

シャネルといえば、王道のブランドですが

マリリンモンローが「No5」を纏って眠るのよ言った一言が

センセーショナルで大いに上げました。

そして、い〇〇ピン子がシャネラーだと言った一言で思い切り下げたものの

やはりいつの時代もシャネルというブランドに憧れる女性は後を絶ちません。

なぜ、ディオールではなく、シャネルなのか

それはやはりココ・シャネルの生きかたそのものが、憧れの対象だからだと思うのです。

憧れ=普通の人が、なかなかできないことを、実現した実績。

ココ・シャネルの生きかたは、いつの時代も全女性の憧れである、ということが永遠に続いていくであろうことが素晴らしいのです。



シャネルのブランディング_d0339891_10490032.jpg

<< 大阪の商売繁盛デコレ 王道シャネル! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.