人気ブログランキング | 話題のタグを見る

65歳の恋!

ゴルフ仲間のオジちゃん、

久々に会ったら、なんかいつもと違うんです

車でクラシックなんかかけてるし、ゴルフウエアなんか、やけに若々しいおしゃれなカンジだし、、、

いつもは、よれた服でも全く気にしていない様子なのに、、、

ランチの時にカミングアウト

同窓会で再開した女性に恋をしちゃったんだって

寝ても覚めても愛しの彼女のことばかりで

「いやあ~、僕、ゴルフ下手になっちゃうよ、って言っちゃったんだ」

と、デレデレ(笑)

「彼女さあ~、わかんない(ゴルフ下手になっちゃうよ、に対して)って言うんだよ」

つまり、ゴルフなんかどうでもよくて、ゴルフする時間なんかより彼女に会う時間が大事、ということなのですが

オジちゃん65歳、彼女も65歳

彼女が結婚しているのか独身なのか、彼氏がいるのかもまだ知らないのだそうです

そんなオジちゃん、まるで中学生みたいだよ

65歳の恋!_d0339891_10503904.jpg

<< カッコいいワンコショット 1日10分、履くだけトレーニング! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.