人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十鈴川

王道・伊勢神宮にやってきました

だれもが「ここには特別な空気が流れている気がする」と言いますが、

その通りだと思います。

人は色々な想いを持って生きている以上、煩悩とは切り離せない現世を生きているのです。

だから時々、自分の心と向き合って会話することも大事です。

自分ひとりで解決できれば実にありがたいことと思いますが、

何かに、祈ったり願ったりする対象があるのもまた、助かります。

神聖な五十鈴川で手を洗い、清めました。

冷やりとした聖水が心地よくて爽やかな気分になりました。

ホッとするひとときでもあり、癒される時間でもあり、また、パワーチャージのチャンスでもあるカンジが

次の一歩へ誘ってくれるのかもしれません

五十鈴川_d0339891_10504315.jpg

<< 伊勢神宮! パワースポット!! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.