人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子からのプレゼント

今月25歳のバースデーを迎えた我が息子。

奴は、あまりお金にならないカメラマンとしてせっせと働いてくれています。

カメラの専門学校に通って、とりあえずの知識を得た後は、

本業だけでは食えないので、カメラの販売のバイトをしながら

奴なりに頑張っているようです。

昨年のクリスマスの日の夜

「はい、コレ」とぶっきらぼうに渡された箱の中から

一眼レフのカメラが出てきました

「あのさあ、ブログとかfecebookの写真も一眼の方がめちゃきれいに撮れるんだよ。つかってみ」

安いバイトの身なのに、キムタク氏がCMしている一眼レフを

意外なサプライズに嬉しくなりました。

これは、ipadに写真保存できるなど、便利な使い方ができるのですが、

電子グッズで重量級になったバッグの中にはお供できませんけれど

旅の記録などを撮って楽しんでいます

息子からのプレゼント_d0339891_10512036.jpg

<< 札幌のお土産 酸素カプセル! >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.