人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根スピリチュアル旅・白龍神社編

九頭龍神社をお参りして、遊歩道を7分ほど歩くと

白龍神社があります。

箱根スピリチュアル旅・白龍神社編_d0339891_10513686.jpg


そのとき、20年ほど前にこの場所に来ていたことを思い出しました。

箱根プリンスホテルの別館・神山コテージに宿泊したあの日のこと。

4歳になる息子と夫、そして妹夫婦と家族旅行に来たのがここでした。

プリンスホテルの船着場からフェリーで5分。

4歳の子供にはフェリーに乗ることも楽しみだったようでした。

その日の夜、一度もおねしょをしたことのない息子が、、、

やっちゃったんです。。。お ね しょ  。。。。。

そんな微笑ましい思い出の場所ですが、現在は神山コテージ、手付かずのままで営業されていません。

あの頃から、九頭龍神社や、白龍神社はあったのでしょうが、

当時はそんな神社など、まったく興味もなかったのに。

綺麗な白い鳥居が印象的な白龍神社。

また訪れたいと思った小さな素朴な神社です。
<< 箱根スピリチュアル体験? 箱根スピリチュアル旅・九頭龍神社編 >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.