人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流コスメ!

最近化粧品はもっぱら韓流を愛用。

かつてはヨーロッパブランドのラインナップを使ったこともありますが、

そりゃ、いいですし、高級ブランドを並べているだけで自己満足度もアップしますが、、、、

毎日使う消耗品なのに、やけにお高いので、、、

リピートするには安価の方がいいに決まってます!

と、いうわけで、長年通っている韓流サウナのある街・大久保で

コスメ探しにはまっています。

まずは定番のシートマスク!

韓流コスメ!_d0339891_10515820.jpg


最近はただのシートではない、ハイドロ系のものが気に入っています。

ジェルシートっぽいので、肌に密着度が高く、30分以上貼りっ放しでも大丈夫なんですよ。

カタツムリだの、ヘビ毒だの、ツバメの巣だのが今大人気らしい(笑)。

スペシャルケアのパックも気軽に安価で使えるのがうれしいのです。

休日などは、パックしたままPCいじったりしています(笑)。

絵的にはコワいけど、自分の時間だからいいのっ。

追々、いろんなコスメご紹介していきますね。

*写真上がハイドロ系、300円~500円程度。
写真下の方は一枚30円~100円未満のシートマスクです。
<< 韓流コスメ・ハンド&フットケア 仕事始め=飲み始め?? >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.