人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はカワハラアヤコ??

このブログをはじめるに当たって、

「社長、プロフィール写真、今のままでは使い物になりません、ちゃんとした写真を撮ってくださいっ」

あら、コレじゃダメなわけ?

「ダメですっ!」

と、いうわけで、プロのヘアメイク&カメラマンさんの技を体験することに。

ある大物経済人の取材を終えた後に撮影をすることに↓

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520154.jpg


一応自分でいつもどおりのメイクをしているんだけど、

プロの手にかかると、、、、

アイラインも丁寧にパウダーでぼかし、目尻だけにつけまつげをつけて、、、

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520100.jpg


つけま、初体験でちょっと照れます。

リップはグロスをちょっとオンする程度。つまり、アイメイクを強調するため、リップは控えめにしてバランスをとるんですな。

カメラマンさんやアシスタントさんが寄ってたかって

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520135.jpg


ヘアメイク&カメラマンさんは藤原〇香さんや川原〇矢子さんのご指名アーティスト!

もう、すっかり気分はカワハラアヤコ

お着替えもしちゃったりして

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520235.jpg


すっかりソノ気になって楽しんじゃいました。

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520261.jpg


しかし、さすがにプロのヘアメイク&カメラのテクニックは「モノづくりニッポン」の匠の技!

普通に写メるのとはワケが違いますね。

あ~、楽しかった!!

気分はカワハラアヤコ??_d0339891_10520297.jpg

<< お雑煮だけは、、、 志摩観光ホテル ラ・メールの伊... >>

佐藤有美ブログ


by satoyumikeizaikai

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.